カウンター焼肉「うしすき」

カウンター焼肉「うしすき」

場所

大阪・北新地

店名

焼肉 うしすき カウンター焼肉

北新地にお店をかまえる
「カウンター焼肉 うしすき」に行ってきました。

店内はとても綺麗で
ペアで約6組程度が入れるゆったりとした
カウンター席となっていました。

デートで利用するのに
とてもいい雰囲気ですので
是非利用してみてください!!

雰囲気◎デートに最適! “うしすき”

雰囲気抜群のこちらのお店
店内はカウンターのみですので
まさしくデートに特化してます(^^)/

SNSでも人気のお店でしたので
どんな料理が出るのか
楽しみです!!

おまかせスペシャルコース

今回は初めてでしたので
お店の方「お得ですよっ、満足して頂ける自身があります!!」
とのことで「おまかせスペシャルコース」
を頼みました。
いざ実食!!(∩´∀`)∩

初めに、キムチが出て炙りユッケに塩タン
カウンター前で調理しているところも見れるので
次に何が出るのか楽しみに待つことが出来ます。

メインになるものがかなり出てきますので
はじめにお店の人に言われた満足できますよがその通りの内容でした(^^)/
メインの画像も貼っておきます。
シャトーブリアンが絶品でした!!
最高品質の特選和牛にこだわりとのことですが、まさにその通りのうまさでした(^^♪
締めにはザブトン(ザブトン丼??)ですが、これもまた舌が蕩ける旨さでした。

目の前でザブトンも調理してくれます。
メイン料理以外にもナムルであったり、赤身肉3種(カメノコ等)があったりと
ボリュームもありお得なコースでした。

次回はコースに入っていなかったメニューもたくさんありましたので
また食べに行きたいと思いました。

評価と感想

感じたままに評価してみました

店の雰囲気★★★★★★★★☆☆ 8点
デート利用★★★★★★★☆☆☆ 7点
料理の味★★★★★★★★☆☆ 8点
お店の場所★★★★★★★★☆☆ 8点
おすすめ度★★★★★★★★☆☆ 8点

総評

総評になりますが、店の雰囲気も大変よく
とてもおいしい焼肉屋さんかと思います(´ω`)

デート利用の点数が少し低いのはカウンターしかありませんので
個室が良い方は向かないかなと思い、少し点数を下げています。
私はカウンター好きなので全く気になりませんでした。

個室がございませんので
雰囲気はとても綺麗なのですが
接待利用は難しいと思いますので
ご注意頂く方が良いかと思います”(-“”-)”

総合して是非オススメしたいお店でしたので
大阪北新地の近くで食事をされる際は
是非ご利用してみてください!!


Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA