池尻大橋と三茶の間、“焼肉 六甲園”

池尻大橋と三茶の間、“焼肉 六甲園”

場所

東京・池尻大橋/三軒茶屋

店名

焼肉 六甲園

池尻大橋と三軒茶屋の間にある
「焼肉 六甲園」に行ってきました。

両駅から歩ける距離にある立地です。

神戸の老舗 “焼肉 六甲園”

こちらは神戸の老舗で
知らない方がいないぐらい
有名なお店だそうです(^^)/

雰囲気は町の焼肉屋といった感じ
最近多いお洒落!!
という様な雰囲気ではなく
昔ながらの雰囲気で
高級な焼肉屋といった感じです(^-^)

全てに焼肉に高級感

盛り方が丁寧で
見た目から食欲がそそられました。

店内の雰囲気は老舗感を漂わせ
出て来る焼肉はオシャレに盛り付け
スタート時点からとても良いです(*´▽`*)

レバは軽く焼いて頂きましたが
とても美味でした(*’ω’*)

他には「六甲園盛り」をお店からのおススメで頼みました。
はじめてのお店でしたのでセットにしました。

十分にボリュームがあって
お得と説明を頂き
注文することにしました(^^)/

セットメニュー「六甲園盛り」

店員さんの言う通り
かなりボリュームのある
セットメニューでした。

希少部位4種から、さらに希少部位とヒレのセット
ホルモンの盛り合わせに
最後にハラミの内容でした(>_<)

このセットの量なので
お腹は満腹になります(´-ω-`)

いつも私の締めは
クッパなのですがお店になかったので
卵スープにご飯を入れてもらいました(‘ω’)ノ

すべてとても美味しいかったです!!
とにかく丁寧で綺麗な印象の焼肉屋さん
こいうお店はとても落ち着きます(*´ω`*)

評価と感想

感じたままに評価してみました

店の雰囲気★★★★★★★☆☆☆ 7点
接待利用★★★★★★☆☆☆☆ 6点
料理の味★★★★★★★★☆☆ 8点
お店の場所★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
おすすめ度★★★★★★☆☆☆ 7点

総評

昔ながらの焼肉屋さんの雰囲気に
高級感をプラスした様な焼肉店でした。

個室等があれば接待でも利用できるかと思いますが
普通に並びで席が設けられていますので
個室を希望の接待には
向かないお店になります。

友人、家族での少しリッチな焼肉
贅沢な1日を過ごしたい!
といった方におススメします!!

お店の場所は少し駅から歩きますので
点数を低くしております。

駅から徒歩8分程度の距離です。
2駅から歩けますが
微妙な距離にあります。

2次会等で三茶を利用する時は
歩いて移動出来ますので
立地も良いと思います。

提供の綺麗さ
雰囲気はとてもいいお店ですので
ぜひ利用してみてください(^^)/

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA