北新地、焼肉 “um”

北新地、焼肉 “um”

場所

大阪・北新地

店名

um

大阪、北新地にある
焼肉屋「um」に行ってきました。

北新地のメイン通りから
少し離れたとこにある
隠れ家の様なお店です。

隠れ家的なお店 “um”

大阪の北新地にある焼肉屋さん
「焼肉um」に行ってきました!

北新地のメインから
少し離れた場所にあります。

ビルの1階ですが、少し奥に入った
わかりにくいところにありました”(-“”-)”

隠れ家の様な佇まいのお店です。

満腹になると噂のコース

店内はカウンターと
テーブル席が2席のこじんまりとした店内でした。

常連さんが集まるような
雰囲気が漂っています。

いつもと変わらずハイボールをお供に
満腹になると口コミにあったコースを
本日は注文しました(^^)/

各部位、合ってるかあいまいですが
確かこんな感じでした!!(^^)!

タタキから始まって
最初の鳥がとても美味しかったです。

焼肉のコースで初めに鳥が出るのも
驚きましたが
系列店でおいしい焼き鳥屋があるとのことでした。
そこで仕入れている鳥みたいです(^O^)

鳥と焼肉を同時に食べれるのは
何となくお得感があります。

焼きあがった名物の赤肉ステーキ
確かに噂通りのボリュームです。

写真撮り忘れましたが
釜で炊いた美味しいご飯が出てきました(>_<)

ご飯は卵かけご飯にもできましたが
肉が多く一緒に頂きました。

ステーキはじっくり焼き上げて
仕上げてくれますので
とても美味ステーキでした!!

締めで終わったと思い
腹いっぱいだなぁと思っていると
まだホルモンありました。笑

評価と感想

感じたままに評価してみました

店の雰囲気★★★★★★★☆☆☆ 7点
デート利用★★★★★★★★☆☆ 7点
料理の味★★★★★★★★☆☆ 8点
お店の場所★★★★★★★☆☆☆ 7点
おすすめ度★★★★★★☆☆☆ 7点

総評

こじんまりとした店内
美味しい焼き鳥
焼肉がリーズナブルな価格で頂ける
お店かと思います(*^-^*)

店内がこじんまりとしたいい雰囲気ではあるのですが
接待というより
デートに良い感じの雰囲気を持っています。

席数が少ないので
近い距離で話が出来て
店主の方とも気軽に話ながら
食事を楽しむお店かと思います(^^)/

コースが6500円とかなり
リーズナブルな価格帯ですが
写真のメニューが出てきますので
満腹になると思います!!

是非北新地で
隠れ家的なお店で仲良くデートしたい方

久しぶりに会う、友人と
しっぽり食事がしたい方は
利用してみてください(=゚ω゚)ノ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA