赤坂、焼肉「おやじのやまだ」

赤坂、焼肉「おやじのやまだ」

場所

東京・赤坂

店名

おやじのやまだ

東京の赤坂にある
知る人ぞ知る
芸能人の山田涼介さんの親父さんが
営む焼肉店になります(^^)

赤坂の有名店 “おやじのやまだ”

コースは全てお任せ!!

こちらのお店はすべてお任せコースになるため
注文が苦手な私にとっては
とても良いです(*^-^*)

焼肉の注文って
皆様、一緒に行く人が普段どのように
頼むのか分からないので
難しくないですか!?

なので全てお任せはすごく
助かります(*´▽`*)

まずは2種類のタンからスタートでした!
全て店員さんが焼いてくれるのも
とてもグッドです(*^^)v

焼き方もこだわりある方が多い印象なので
焼いてくれるのありがたかったです。

軽く焼いて食べるレバーが
とても美味でした!!
生レバーが禁止なので
レバーを食べる機会が減った気がします( ;∀;)

ホルモンもサイズにボリュームが合って
とても良かったです(^O^)

間でタンシチューで
一旦、お口をリセット??
出来たのかは分からないですが…

マルチョウにトウガラシ、上ハラミ
量も十分すぎるコースになっていました(^^)

最後はご飯系の
ザブトンをタレと卵で絡めて
頂きました。

締めで冷麺がきて
最後にさっぱりとお口直しをして
コースは以上となっていました(´ω`*)

評価と感想

感じたままに評価してみました

店の雰囲気★★★★★★★★★☆ 9点
接待利用★★★★★★★★☆☆ 8点
料理の味★★★★★★★★☆☆ 8点
お店の場所★★★★★★★☆☆ 7点
おすすめ度★★★★★★★★★☆ 9点

総評

味も店の雰囲気も◎
お店の場所は赤坂の繁華街から少し外れにありますが
全然許容範囲の距離です(-ω-)/

赤坂で人気の
有名店になりますので
行ってみる価値ありのお店です。

今回はテーブル席でしたが
奥に個室もありましたので
接待で利用をするのも良いと思いました。

全てお任せで
役のもお任せのお店なので
とても楽です。笑

ボリュームはこの量で
一人1万以内は値段お得感があります。

東京でおススメできる
焼肉店の一つになりました!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA