六本木 “とりや幸”

六本木 “とりや幸”

場所

東京・六本木

店名

とりや幸

六本木にある「とりや幸」に行ってきました。
六本木交差点の近く
夜の街の中心にありますが

とても静かで落ち着いた
雰囲気のお店でした。

静かなで落ち着きのある “とりや幸”

一番人気の「幸コース」

こちらのお店ですが
予約時はコースのみの予約となるため
今回は「幸コース」を頼みました(^-^)

当日に連絡があり
何時までに退店予定か確認もあり
とても丁寧な対応の印象が良かったです(*^-^*)

後ろの予定を気にして
提供して頂けるのはとても助かります。

コースは前菜からオシャレです。
何か分からない野菜が出たのは
はじめてです(>_<)

京鴨ローストとポテサラ
を美味しくいただき
焼き串に進んでいきます!

焼き鳥が6本ですが
すみません!!
部位あっているかはわかりません”(-“”-)”

部位不明ですが
とにかく美味でした!!笑

串ですが時間があれば
もう少し追加出来るぐらいの
お腹の具合でしたが

本日は時間がなくコースのみ
一本一本がサイズ感がありますので
「幸コース」で十分ではあります(^^)

男性の方は
もう2品程あっても良いかな?
といったところです。

最後は卵かけご飯で…
ごめんなさい。
撮り忘れてまして、時すでに遅し
食べた後の写真になります(;_;)

最後デザートが3種のベリーアイス
にてコースは終了でした(´ω`*)

とても良い雰囲気で
カウンターでゆっくり食事ができました。

評価と感想

感じたままに評価してみました

店の雰囲気★★★★★★★★★☆ 9点
接待利用★★★★★★★★☆☆ 8点
料理の味★★★★★★★★☆☆ 8点
お店の場所★★★★★★★★☆☆ 8点
おすすめ度★★★★★★★★☆☆ 8点

総評

味も雰囲気もとても良い
六本木の夜の街のど真ん中なので食事の後の移動も◎
そんな焼き鳥屋さんでした。

今回はカウンター利用でしたが
個室、テーブル席もあるみたいですので
接待での利用も良いと思いました(^^♪

もちろんカウンターでの食事は
デートでも利用できると思います。

ここ最近は焼き鳥が好きになり
色々めぐってるの中でも
オススメ店に名乗りを上げるお店でした!!

まだ焼き鳥屋を全然知らないので
今後色々行ってみます(/・ω・)/

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA