赤坂の韓国焼肉「チョンギワ」

赤坂の韓国焼肉「チョンギワ」

場所

東京・赤坂

店名

チョンギワ 新館

東京の赤坂に数店舗構える
「チョンギワ」に行ってきました。

近くに本館もあり
ランチも営業しています(^^)

赤坂、韓国焼肉で有名な「チョンギワ」

赤坂に店舗を構える
韓国焼肉店にお邪魔しました(^^)/

赤坂駅周辺は
焼肉店が多い印象です。

他のお店も今後開拓をしていければと
思っています(/・ω・)/

大勢でワイワイ出来る

こちらのお店は初めてですが
口コミの評価が高く、来てみました。

店内はビシッと服装の決まった
ママさんがおり
常に周りに目を配り対応しています。

全体的にお客様の声量も大きく
賑やかな店内といった印象で
韓国料理のお店って感じがすごく出てます(^^)

焼肉以外の韓国料理がたくさんあり
カニ、エビ料理や
鍋も数種類と
焼肉がメインというよりかは
韓国料理全般が注文可能です(>_<)

本日は焼肉がメインなので
焼肉を注文しましたが
次回、他の料理を食べたいと思います(/・ω・)/

お肉は普通に美味しかったです。
オシャレというよりかは
大衆的な焼肉店といった感じです。

値段もそこまで高くはないので
グループで食べに来るのに
利用できるお店でした(´ω`*)

量もボリューム感がありましたので
写真の通りですが
静かに接待利用というよりかは
同僚と飲もう!!
といったお店です(*´▽`*)

奥に個室がありましたので
雰囲気は見れていないですが

接待利用でも焼肉というよりかは
鍋等の韓国料理を食べに行く際に
利用できそうです(>_<)

評価と感想

感じたままに評価してみました

店の雰囲気★★★★★★★☆☆☆ 7点
接待利用★★★★★★☆☆☆☆ 6点
料理の味★★★★★★☆☆☆☆ 6点
お店の場所★★★★★★★☆☆ 7点
おすすめ度★★★★★★☆☆☆☆ 6点

総評

店の雰囲気も問題はないのですが
このサイトは月に1度の贅沢というのが
評価ポイントになります( ;∀;)

その観点で見ると
マイナス評価が多くなりました(ーー;)

グループできて楽しく焼肉を食べる
そのような場であればご利用しやすい!!
少し騒がしくでも
全然問題ない印象でした。

その反面、静かな雰囲気での会食となると
少し難しいと思います(-_-メ)

個室の雰囲気次第ですが
静かな食事を希望の際は
個室を選ぶと良いかもしれません。

接待というよりかは
皆でワイワイしたい時
そんな時に利用してみてください!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA