六本木 “鮨 四”

六本木 “鮨 四”

場所

東京・六本木

店名

鮨 四

六本木にある「鮨 四」に行ってきました。
六本木交差点からすぐの場所にあり夜の街に行きやすい立地です。

近くにバーレスク東京がありましたので
目印に向かって頂くと分かりやすかったです(^^)/

六本木交差点からすぐの好立地! “鮨 四”

人気コース「花コース」

六本木でのお鮨は初めてかもしれないです。
最近は肉よりお鮨が多くなってます(>_<)

店内が少し暗い感じなので写真の写りが悪いかもしれません( ;∀;)
本日は人気コース「花コース 握りメインコース」を注文しました!

店内はとてもオシャレな空間で
見た目からとても良かったです(´ω`*)

お酒飲んで食事しているとお寿司の種類
覚えきれずでして
お鮨間違ってたらごめんなさい…( ;∀;)

スタートはお造り三種からで
鮨ネタは初めに苦手なものの確認頂き
ネタ調整が可能でした(*’ω’*)

お鮨はどれも美味しかったのですが
少し残念なのは握ってくださっていた方が
まだ修行中なのか、米がポロポロと掴むと崩れる…

お店の大将らしき方に
少し怒られながら頑張ってはいたのですが
このあたりが少し残念でした(._.)

修行中なのは理解できるのですが
提供するものが不完全なのは
美味しさが下がるなぁと感じました。

お鮨ブログあるあるなのですが
お酒も飲んでるので、ブログ作るとき
なんだっけ??ってことが発生します(一一”)

色々調べては見ましたが
判明せずでして…
分かる方がいましたらコメントで
お願いいたします。笑

ユッケは本日のおススメから
別で注文しちゃいました(*^-^*)

コースは最後に汁物とデザートで締めとなりました。

評価と感想

感じたままに評価してみました

店の雰囲気★★★★★★★☆☆☆ 7点
接待利用★★★★★★★★☆☆ 7点
料理の味★★★★★★☆☆☆☆ 6点
お店の場所★★★★★★★★☆☆ 8点
おすすめ度★★★★★★☆☆☆☆ 6点

総評

店の雰囲気も良い感じではあるのですが
点数を大きく下げた要因はやはり
今回握ってい頂いた
大将の腕前が原因かと思います”(-“”-)”

食べようとするとお米がポロポロは
今までのお鮨屋ではなかったので
美味しいものも、少し悪く感じてしまいました(/_;)

雰囲気が良いお店でしたので
デート等でご利用頂いても
良いムードが作れるお店だと思います。

気になる方は是非足を運んでみてください!!

六本木のお鮨屋はあまり行ったことがないので
これから色々行ってみたいと思います(*´▽`*)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA