北新地 “わたる”

北新地 “わたる”
YU1

場所

大阪・北新地

店名

肉匠 わたる

北新地にある「わたる」に行ってきました。
北新地の入り口付近に店舗を構えてます。

路面に看板が置いてますので目印にしてください。

北新地入ってすぐ! “肉匠 わたる”

こちらの看板が目印の
焼肉わたるにお邪魔しました(^^)

お店の大将さんが
元ボクサーということもあり
格闘家が通う名店になります。

店内は格闘家のサインや
至る所にユニホームやグローブが
飾られていました。

お店自慢の「コース」

はじめてのお店なので
量も自慢のコースを頼むことにしました(^^)/

格闘家が通うお店の
自慢の量は少しビビリながらでしたが
お店の雰囲気がにこやかで
お話をしながら決めました(*´▽`*)

前菜はキムチ盛りと
ナムル盛りから

キムチの種類かとても多かった印象で
好きで色々作っているとの事でした。

続いて肉寿司、ローストビーフ、ユッケ等
肉に移っていきます(^^)

店主こだわりの黒タン!
名札が上ミノですがタンです!!笑

サーロイン焼きしゃぶは
卵に付けて、白ご飯と共に
頂きました。

このタイミングでのご飯ものだったので
この先の肉の量の多さに不安を感じましたが…笑

肉の盛り合わせは
イチボ、トンビ、カルビ、ロース等
全6種が出てきました。

そしてホルモンの盛り合わせ
女性の方は少し量が多めのメニューかと思います。

店員さんも店主も気さくな方が多く
食事の間も時間を見ては話をしに来られます。

特に格闘好きの方は話も合って
とても楽しいのではないかと思います(^.^)/~~~

最後に締めで
冷麺、写真の物よりボリュームあります!
食べてから気付いて撮りましたので(>_<)

しそ茶漬けはカレーと選択できたような…
締めにあっさりとした感じで丁度良かったです。

最後にバニラアイスでお口直し
これでコースは終了となりました。
なかなかのボリュームたっぷりのメニュー構成でした!!

評価と感想

感じたままに評価してみました

店の雰囲気★★★★★★★☆☆☆ 7点
接待利用★★★★★★★☆☆☆ 7点
料理の味★★★★★★☆☆☆ 6点
お店の場所★★★★★★★★★☆ 9点
おすすめ度★★★★★★☆☆☆ 7点

総評

店の雰囲気は
気さくな雰囲気なので
お店の方が話に来ます(*´▽`*)

静かに食事をしたい方向けのお店ではないかと思います。
個室もありましたので
そちらを利用すればですが
個室でも店主が話には来るかと思います。

良く格闘技を見る方、スタジアムまで見に行く方
格闘家に出会いたい方
何かは刺さるお店かと思います。

残念ながら私があまり見ないので
平均点といった感じの評価になってしまいました( ;∀;)

一緒に行く方次第では
とてもいいお店かと思いますので
格闘技が好きとか、一緒の方の趣味が分かれば
是非オススメします!!

【予約はこちらをクリック】

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA