六本木 “燃”

六本木 “燃”
OR

場所

東京・六本木

店名

六本木にある「燃」に行ってきました。
六本木バーレスクの近くにあります。
焼き鳥屋になります。
姉妹店が近くに数店舗あるみたいです。

知る人ぞ知る名店 “YAKITORI 燃”

業界では超有名なオーナーが
営んでいるお店とのことで
はじめて食べに行きました(^^)/

少し裏路地に位置する
メインから一本道を入った場所に
焼き鳥 “燃(モエ)”があります。

アラカルトで満腹

普段は初めのお店は
コースを頼むことが多いのですが
最近コースだと量が多いことが多く
今日はアラカルトで注文しました(^^)

焼き場前のカウンター席でしたの
とてもいいお席でした
奥に見にくいですが並んでいるのが
全てつくね串で、とても人気があるとのこと(*´▽`*)

皮にささみに定番メニューから
頼んでいきます。

一品料理のとり皮ポン酢も挟みつつ
どれも美味でサイズ感も大きく
ボリュームがありました(^^)/

定番のねぎま(お店オススメ)
大好きな手羽先を頂きました。

お店人気のつくねはとても美味で
2本頼んでしまいました(*´▽`*)

焼き鳥メニュー以外も豊富で
しいたけ以外にも色々注文しました。

ベーコンも写真では分かりにくいですが
厚みがあって量が多いです(‘ω’)ノ

お腹も満腹ではあったのですが
最後にネット情報で美味しいと書かれていた
だし巻きを頼み忘れていたので
注文して終了(^.^)

評価と感想

感じたままに評価してみました

店の雰囲気★★★★★★★★☆☆ 8点
接待利用★★★★★★★★☆☆ 8点
料理の味★★★★★★★★☆☆ 8点
お店の場所★★★★★★★★☆☆ 8点
おすすめ度★★★★★★★★☆☆ 8点

総評

お店の場所は六本木にありながらも
一本筋に入った場所にあり
隠れ家の様なお店でとても良かったです。

店の雰囲気も
味に関してもとても良かった(^_^)
今回はカウンターに座りましたが
奥に半個室もありましたので
接待利用も出来るお店になります。

総合的に私の中ではとても
上位に入る焼き鳥屋さんでしたので
是非一度訪れてみてください(^_^)/

かなりオススメの焼き鳥でした!!

【予約はこちらをクリック】

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA