北新地 “虎斑~TORAFU~”

北新地  “虎斑~TORAFU~”
YU2

場所

大阪・北新地

店名

虎斑~TORAFU~

北新地にある「虎斑」に行ってきました。
北新地駅を出て永楽町通りを入ってすぐの
立地にお店があります。

A5黒毛和牛 “虎斑”

入口からカウンター席
奥にテーブル席と店内は
インテリアにこだわった
取れも雰囲気の良いお店です(-ω-)/

半個室もカウンターも
デート、接待にご利用できるお店です。

高級焼肉堪能!!

本日はアラカルトで注文をしていきます。
最近コース食べきれないので…( ;∀;)

自分の好きなメニューのみ
頼めるのでアラカルトも好きです(^O^)

焼肉に行くと同じ部位を頼んでしまう
ところがあるのですが
皆様はどうでしょう( 一一)??

タンとハラミ、カルビ、ロースみたいな
とりあえず頼んでしまって
あとから美味しそうな希少部位ゾーンを
メニューで発見…

お店おすすめのメニューも堪能しました
黒タンユッケにう肉

う肉はお鮨を食べてる感覚で
とても美味です!!
肉鮨もとても美味!!

締めに卵スープとビビンバを注文
卵スープは写真では1人前に見えますが
2人で十分なサイズがあります。
1人2杯までおかわり可能です。

ビビンバも別途たれがあり
辛いのが苦手な方でも
コチュジャンを入れない状態でも
とても美味しく頂けました(*^-^*)

かく言う私も辛いのが苦手で…
いつも締めはクッパなのですが
なかったのでビビンバに挑戦しました(/・ω・)/

評価と感想

感じたままに評価してみました

店の雰囲気★★★★★★★★☆☆ 8点
接待利用★★★★★★★★☆☆ 8点
料理の味★★★★★★★☆☆☆ 7点
お店の場所★★★★★★★★★☆ 9点
おすすめ度★★★★★★★★★☆ 9点

総評

店の雰囲気も大変よく
接待でもデートでも利用できるお店だと思います。

デートの時は落ち着いたカウンター席がありますので
そちらをおススメします!!
接待はテーブルになりますが
完全個室がないので、ご注意ください(‘ω’)

それでも店内静かで周りから見えないようにはなっています。
店員の方が行き来しますので
それでも問題ない方は接待利用でも良いと思います。

総合的にとても美味しく
雰囲気の良いお店でした。
どちらかと言えば、良い雰囲気のお店を
探している方におススメしたい
そんな北新地の焼肉屋さんでした!!

【予約はこちらをクリック】

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA