夏!鱧!梅田東通り「割鮮 吉在門」

夏!鱧!梅田東通り「割鮮 吉在門」

場所

大阪・梅田

店名

割鮮 吉在門

梅田の東通り商店街にある
鱧鍋料理「割鮮 吉在門」に行ってきました。

東通りのビルの地下なので
えっ!?ここ!?大丈夫??(・・?
って感じの場所でした。

梅田で鱧鍋 “吉在門”

大阪は北新地での
会食が多いですが
はじめて梅田にやってきました。

梅田東通り
にある普段は鍋がメインのお店ですが
夏限定で鱧コースがあります。
鱧料理が楽しみです(^^)/

夏限定!「鱧(はも)会席コース」

普段は海鮮鍋等がメインのお店ですが
夏といえば鱧!
が食べたいということでこのお店を探しました(^^♪

「鱧 会席コース」を頼みました。

刺身の盛り合わせから始まり
天ぷらと鱧尽くしで夏を感じる料理でした(*´ω`*)

年に数回、食べるか食べないかぐらいなので
色々なお店で食べてみたいと思うぐらい
鱧がおいしいかったです!!

ダシに玉ねぎが大量に入っていて
玉ねぎの甘味が染み出した
とてもおいしいダシでした。

本当に全部飲んでしまいたいぐらいおいしいです!(*´▽`*)
この後に締めのうどんとデザートがあるので
満腹感も十分味わえる量になってます。

北新地でご飯を食べることは多く
あまり梅田のお店自体いく事が少ないですが
今後は梅田も発掘してみようと思いました(^^)/

評価と感想

感じたままに評価してみました

店の雰囲気★★★★★★★☆☆☆ 7点
接待利用★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
料理の味★★★★★★★★☆☆ 8点
お店の場所★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点
おすすめ度★★★★★★★☆☆☆ 7点

総評

おいしい鱧鍋が食べれるお店です。
場所が東通り商店街の地下になるので

少し接待に使う際は考慮して検討する
必要があると思います(/・ω・)/

場所の雰囲気が接待向けではない為
気兼ねないお客様であれば全然問題ないですが
少し接待に使う際は考慮して
検討する必要があると思いました(-“-)

もちろん家族とご利用される場合は
場所、雰囲気に関して心配はないので
この夏!是非!!行ってみてください!!!

味は間違いなく美味しいので鱧鍋食べてください!!

【予約はこちらをクリック】

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA