六本木の焼肉 “BEEF MAN”

六本木の焼肉  “BEEF MAN”

場所

東京・六本木

店名

BEEF MAN

六本木にある「BEEF MAN」
全席完全個室で接待利用向け

六本木交差点からすぐ
有名なラウンジ「TERRACE」の近くです。

全席完全個室!!“BEEF MAN”

六本木交差点から
ミッドタウン側に入った
場所に店舗があります。

完全個室で利用しやすく
私の良く行く焼肉店になります。
本日はアラカルトで注文しましたので紹介します。

いつも安定のメニュー

こちらのお店は料理も順番に
ちょうどいいタイミングで
持ってきてくれます(^o^)丿

机の上がいっぱいにならないので
焼肉屋さんの勝手なイメージですが
次々と料理が来て
いっぱいいっぱいに机の上がなる
イメージを持っています(ーー;)

なんじゃこれな画像ですが…
美味しいネギ塩タンです(-ω-)/

塩昆布がついてくるのですが
一緒に食べると良い塩の加減で
美味です!!

今日はロースとカルビ
ホルモンの盛り合わせを注文
全て美味しく頂きました。

個室で食べるのは
静かで良いですね(´ω`*)

このメニューだけでお腹はいっぱいになりました。
ホルモンの盛り合わせに
大好きなハラミも入れてくれてますので
ちょうど良い内容でした。

私の締めは
いつも同じでクッパです(*‘ω‘ *)

ない店もあるので、ある店が私は好きです。
ない時は卵スープにライスを入れてもらってます。

冷麺派の方も多いと思いますが…

評価と感想

感じたままに評価してみました

店の雰囲気★★★★★★★☆☆☆ 7点
接待利用★★★★★★★★☆☆ 8点
料理の味★★★★★★☆☆☆ 7点
お店の場所★★★★★★★★☆☆ 8点
おすすめ度★★★★★★★★☆☆ 6点

総評

全体的に評価高めのお店です(^^)/
立地も六本木すぐなので
そのあとのお店移動も便利で
接待利用にも良いかと思います。

完全個室なのでデート、接待
どちらでもいい感じで使えます。

ただ高級感のある店内ではないので
高級感のある雰囲気で接待をしたい方は
少し外れかもしれません(-_-メ)

私の中では
高すぎる個室のお店より
丁度良い感じのお店って感じています。

なので利用頻度が高いです(^^)/

評価としては全項目平均値を越えてると感じました!!
是非皆様、贅沢したい日に予約してみてください!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA