北海道、星野リゾートにあるラーメン屋

北海道、星野リゾートにあるラーメン屋

北海道の星野リゾートトマムで

ラーメン食べてきました。

「竹蔵」に行ってきた。

ラーメンが好きな方は是非行ってみてください。

北海道トマムの景色です(^^♪

雲海は2度チャレンジして

一日だけ見れました!!雲が多いタイミングもありましたが

晴れ間が一瞬入るととてもきれいな雲海でした。

トマムに行かれた際は早起きが必要ですが是非行ってみてください( `ー´)ノ

海老塩ラーメンは海老の香りと

味にもしっかり濃厚に絡みあってとても美味です(*´ω`)

他にも帆立をベースにしたラーメンもありました。

帆立はあっさりした海鮮だしの様な味わいで

海老と違った美味しさがでした。

店内もとても綺麗なので

子どもと入れるラーメン店なのは良いポイント!(^o^)丿

・店の雰囲気★★★★★★☆☆☆☆ 6点
・料理の味★★★★★★☆☆☆☆ 6点
・おすすめ度★★★★★★☆☆☆☆ 6点
・家族利用★★★★★★★☆☆☆ 7点
・お店の場所★★★★★★★☆☆☆ 7点
感じたままに評価してみました。

総評になりますが

星野リゾート内では唯一のラーメン屋になります。

全体的に他のレストランは高級な値段設定ですので

ランチは少しリーズナブルな価格を求めるときに最適です(^-^)

場所はリゾート内のホタルストリートにあるため

行きやす場所かと思います。

子供と入りやすい綺麗な店内なので

1日はラーメンっていう方は行ってみてください(‘◇’)ゞ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA