インドネシアでローカルフード、食べてきた!!

インドネシアでローカルフード、食べてきた!!

ジャカルタにある

「Baso Akiaw 99」にバクソ食べに行ってきた。

かなりローカル感満載の場所にありまので

夜に女性だけだと少し怖い雰囲気の場所になります。

バクソとは…何??(^0_0^)

インドネシアを代表する料理で

ミートボールという意味になるとのこと

肉団子スープですね(^-^)

お店では麺と一緒に食べている方が

ほとんどでしたので真似しました。

麺だけでもおいしい味付けで

バクソと一緒に食べたらかなりの美味でした。

食べ方が合っていたかは不明ですが…”(-“”-)”

ローカルな雰囲気の中、ソールフードが食べれる

良いお店でした。

・店の雰囲気★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点
・料理の味★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
・現地の雰囲気★★★★★★★★★★ 10点
・価格★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
・接待利用☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 0点
感じたままに評価してみました。

総評になりますが

ローカルな雰囲気とバクソが味わえるお店です。

味は美味しかったですが、日本と比べないでください(;_;)/~~~

タクシーで行ったので周りの雰囲気までは

わかりませんが、夜は結構怪しい雰囲気のある場所です。

夜行く方は気を付けて行ってみてください!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA