焼肉陽山道 上野広小路店に行ってきた!

焼肉陽山道 上野広小路店に行ってきた!

上野御徒町にある

御徒町の仲町通り出てすぐあり

2軒目も行きやすい場所です。

店内は広く座席も半個室でしたので

接待、デートに利用しやすいと思います(^O^)

たまたまではあると思いますが、結構大声で話すお客様が多く

少しガヤガヤした雰囲気はマイナスに感じました((+_+))

少し高いお店はやっぱり、静かに食べたいかなと…

店の雰囲気は気になりますが

お肉のすべて美味でした!!

料理の見た目は綺麗で高級感を感じました。

雰囲気も含めると、ザワザワなので行きやすいですが

その割には少し高めの焼肉屋といった感じでしょうか(*’ω’*)

料理はすべて美味しかったです

やはり、結構グループで食べに来られる方が多いのが

結局のところ気になった点になります。

・店の雰囲気★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2点
・接待利用★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点
・料理の味★★★★★★★☆☆☆ 7点
・お店の場所★★★★★★★☆☆☆ 8
・おすすめ度★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
感じたままに評価してみました。

総評になりますが、味は良かったですが

やはり周りの声で騒いでいるのはマイナス評価が大きいです。

店の雰囲気、接待利用は静かなら上がるポイントです。

今回はたまたま騒がしかっただけかもしれません(^^;

個人の評価として見てもらえたらと思います!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA